SSブログ

高橋良彰 億スキャFX TAKAHASHIメソッド 購入者の感想

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」、
友達はお勧めって言っていたけれど・・・

100億円を稼いだノウハウが落とし込まれた、FXのスキャルピングロジックって言うのを読んで、ちょっと眉唾かなぁと思ってる。

いつも読んでいるレビューブログでの評価次第かな。

体験談をチェック

「ロジックが複雑すぎる」
「見るべきインジケーターが多すぎる」
「勝率が低くて稼げない」
といった悩みが全て、このスキャルロジックによって解消されるんだって。

う〜ん、悪くないのかも?

最初は疑っていたけど、試してみたくなってきた。







\xA1



何だか最近、「XREAL Air 2」国内発表、レンズの濃度が変えられる「Pro」モデルも iPhone 15とも直で接続のことが気になってる…。




ではまたそのうち・・・。



高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。