SSブログ

福辻式ほったらかしダイエット 福辻鋭記 実際の体験談とクチコミ

福辻鋭記さんの「ほったらかしダイエット」が
購入者のレビューで評価が高いね。

体にあるものをペタッと“貼るだけ”、あとは“ほったらかし”で、
経絡や反応点やツボを刺激し続けて痩せる方法っていうけど、
なんとなく嘘っぽくない? 本当なのかな?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるのかもしれないけど
実際の体験談では、ほとんど悪評はないね。

実践者の体験談をみてみる

現在の体重によるけど、目安として
1ヶ月あたり1〜3キロのペースで体重が減っていくらしいよ。

このペースだったら、リバウンドの可能性はほとんど無く
健康的で安全にスリムな身体になれるんだって。

!
私でも実践できるのかな?
思い切ってやってみようかな。










何だか最近、志村けんさん死去 24歳でドリフ入り、70歳まで芸能界の最前線にのことが気になるんだよね〜。




それでは、またそのうち・・・。



「ほったらかしダイエット福辻式DVD」の内容を確認する








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。